とってもアクティブなライダー♪ | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

2月13日(木)

冬空が続くこのごろ曇り
なかなかすかーっと晴れないもんで
気分もゆううつになりがちや~えー

色んな事を考えたら・・・    どんどんゆううつどーん


いかんいかん手





気を取り直して、そんな今日は
 
 テラさんがバイクでランチに来てくれましたよ~


いろんな方々とツーリングに出かけたり
ムービー撮影の勉強したり
いつもアクティブなのには関心します~ ほー

  
 テラさんも思い立ったら吉日!
って感じなのでイヒヒ走りに行ける日も近いかもしれませんね~sei
ちょいツーでよければ、いつかご一緒してください CBR

 
 
 この後は梅林&夕日スポット探しの旅に~スナフキン

 
 いつもありがとうございます~キメ
気をつけて走りに行ってくださいね~ウインク



今日はハーレーバナー貼れてよかった~にま~3104