ただ目的もなく走るだけなんですが・・・ | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

 2月10日(月)


きょうは生憎などんより~曇り
 
 こんな日は、ローライダーの出動は無いんで・・・にやり


代わりにちょびっと行ってきまーすキメ
 
ちょうど1週間前にバッテリーを交換してそのまま放置してたんで


どうかなぁ~??(かかるんかぁ??)
 

って心配したけど

ぶるる~ん炎
━━━(゚∀゚)━━━!!!


一発始動っ!!さすが新品しゃきん


今シーズンは充電せんでもいけそうやなぁガッツ


 
梅梅シーズン梅なんで、裏道?からみなべ町へ

 
 梅はそろそろいい感じやけど・・・梅
   
 この写真じゃ伝わりそーにない・・・ええええ~っ

梅梅林に行くと、紅梅あんま走れないんでパス
紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅


国道42号に出て北へ
 
空の色と海の色は同じになるらしい・・・ふーん


印南に入ったくらいで、もう時間切れ~ぎゃ~
Uターンして帰ろう・・・ガクリ


横道へ適当に曲がったら
  
道間違えたらしく・・・ここ、どこっ??おろおろ

なんとか国道にもどり、南へ~ダッシュ
 
  


バイパスにのって
   
田辺ICから南の道も、どんどん出来てきてますよーいえー
 
  
こんな走り方で
何が楽しいかと言われると・・・冷や汗


バイクに乗れるだけで
それで満足なのじゃバンザイ


3104っとお願いしまーす