新しくオープンするお店を宣伝します~^^ | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

2月7日(金)


今日は、法事のため
ヒサト君・坊ちゃん、ワタシで、御坊までおでかけ~ダッシュ


ヒサト君の実家でお坊さんのお坊さん
ありがたーいお経を
ぽくぽく聞いて木魚

その後はお食事会へ移動



 
お食事処  たまき


今度の2月10日オープンする
ヒサト君兄のお店でーすバンザイ

実はお義兄さんは和食の料理人なのですー包丁




カトレアデンドロビウム入り口には開店祝いのお花がいっぱい蘭胡蝶蘭

 

店内はこんな感じでーすおぉ~!
 

メニューも偵察m.glass*

和 定食が気になる・・・じー
 

今日の法事の料理

 
後、お寿司やてんぷら、肉料理、茶碗蒸しなどあったらしいけど
写真を撮ってなかったらしい・・・。残念ええええ~っ




御坊市の道成寺のすぐ手前の大きな店なので
ぜひぜひ行ってみてくださーいしゃきん
(前は「大吉」さんとういお店でした)

駐車場は広いし、舗装されてるんでバイクも大丈夫ですよー仮面ライダー
座敷があるんで大人数でもOKでーすいえーい

定休日は月曜日(祝日の場合は翌日)
開店日の10日(月)は営業してます
(そりゃそーだ)


ADD:649-1342
和歌山県御坊市藤田町吉田1023
0738-24-1636




雲月ど・ど・道成寺~たぬきたぬき
我が家の白タヌキのお尻おしり3104っとお願いしまーす