明日は休みやけど、忙しいらしい | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

2月2日(日)


今日は家の近くで
口熊野マラソンランニングスカート
っていうマラソン大会が開かれてたお天気サンサン

田舎の小さいマラソン大会ながら・・・
マッチ(近藤雅彦)が毎年個人的に来てたりして(今年は知らんけど?おまめ
地味にすごい大会なのだしゃきん

ま、運動には縁遠いんで、参加することはないがな~NG
ほんま、1キロも走れませんもうムリ





明日は定休日やけど・・・

海苔屋の策略?ではなかろうかと思われる

のり巻き節分で恵方巻きの日~!!てっか



こんな小さな店でも
田舎のおかあちゃんの味母の恵方巻き恵方巻きもやってて・・・



母曰く、明日はまずまず忙しいらしく・・・汗

たぶん、巻き巻き要員として借り出されます汗

(人並みには巻けます。たぶん)


家の仕事やからなぁ~
文句いいつつも、手伝うけどーぶー



CBRバッテリー届いたから
はよ換えたいんやけどなぁ~ええええ~っ




ブログランキング・にほんブログ村へ
巻き寿司食べて、豆まいて豆まき、ついでに3104もおねがいしまーすキメ