1月最終日は~ | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

1月31日(金)


なんやかんやでayaも今日でおしまい~
明日からは2月やでー
(そりゃそーだオイ。

2月は逃げるやから、
あっちゅう間に終わって
春はすぐソコ~かな春


その頃には、坊ちゃん赤ちゃんも首がすわって・・・

ふふふ・・・ますます遠出CBRが出来るではないか~い乾杯にやり




で、そんな今日はヒマひまデー。

ま、のんびりしなさーいってことやな。
ネタもないから、ここらで失礼!






最近、喃語(なんご:あー、くー、あぐ~とかいうやつ)が
いっぱい出るようになった坊ちゃん赤ちゃん

意思疎通がだいぶできるようになってきたから
楽しくなってきたど~にこっ
 
  

最後に
3104もよろしくお願いしまーすキメ

ブログランキング・にほんブログ村へ