久しぶりに日曜走行 | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

この前の日曜の話ですー。



1年以上ぶりの日曜日の休日

バイクにのっちゃうもんねー


今日は寒いし

白浜一週くらいにしようかな~


と思ったけど、


バイクに乗ってると・・・

寒いなんて関係なーしo(^▽^)o


とりあえず南へゴーや。



家から3つめのイノブータン王国ぶーぶーの道の駅までいきまして(適当な表現でんな)


そこで休憩しようと思ったけど、

駐車場が車でいっぱいΣ(゚д゚;)



ん~、仕方ない、

一つ前の道の駅志原海岸へもどって

そこで一服お茶して帰ろう




続・あるどーらく者の日々の出来事-sihara1 続・あるどーらく者の日々の出来事-shihara2

つきましたー(早っ)

ピカピカのオーシャンビュー音譜



他にもバイクはいっぱいとまってました。さすが日曜日( ´艸`)
続・あるどーらく者の日々の出来事-shihara4

続・あるどーらく者の日々の出来事-shihara3

でも恥ずかしがり(;^ω^Aなんで、

一人離れたとこに ぽつーん汗



人間、産まれると時も死ぬときもひとりやねんからな(σ・∀・)σ

(関係ないけど)


続・あるどーらく者の日々の出来事-shihara5

抹茶入りコーヒー
という謎の飲み物で

バイクのナンバーをかくしてみた

おしゃれ写真なんですがどーでしょう?




にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
ぽっちっと応援お願いします!




ぷちぷちツーリングでしたが

バイクにたくさん会えて楽しいツーリングでした(‐^▽^‐)