2月も朝ののんびりツーリング開催しました! | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

皆様こんにちは セールス中村です。

 

毎月第一日曜日に開催するイベント『朝ののんびりツーリング』

2月も晴天に恵まれ開催いたしました!

 

立春もすぎ徐々に日が早くはなっているのですが・・・

 

集合時間前はやっぱりまだ暗いですね。

月明かりよりも駐車場を照らすLEDが眩しいです。

 

そしてスタッフの車両を準備している時のお約束

会長に写真撮ります!ってお伝えすると必ずポーズとってくれます。

 

遠くの空が明るくなり始めた頃

なにやら携帯で作業しておりますが、これはNinja H2SX SEに搭載した

ドライブレコーダーのデータを取り出しているところです。

 

携帯のアプリと連動し携帯へ保存も出来ますので、もしもの時以外でも

今日のルートどんなだったかな~?とか見ることが出来るんですよ。

かなり鮮明な画像ですし前後カメラで面白い画角も見れるので

安心・安全に加え楽しむことも出来ちゃうのでドラレコおすすめです!

 

なんてやっていると・・・

もうこんなに明るくなるんです。

この間数十分もないので幻想的でいいんですよね~♪

 

続々と皆様お集まりいただいております。

 

お客様のご参加は16名

今回の引率は私(なかむら)とテクニシャン殿岡でご案内しました。

 

1時間弱のマスツーリングを楽しんだら

河津桜が咲き乱れている浜岡砂丘に到着!

咲きみだれ・・・て (ピントあってない)

 

なかったでーす! すみません。

 

こちらの見頃は2月の中下旬より3月にかけてだそうで

残念ではありましたがつぼみが膨らんでいてそろそろ?な感じで

春の到来を感じることが出来ました。

 

河津桜は見れませんでしたが

ご参加いただいた皆様は浜岡砂丘散策を楽しんでいただけました!

 

ここ浜岡砂丘はパドックより1時間ちょっとで到着しますので

ぜひ河津桜が見頃の頃には散策を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

そんな”朝ののんびりツーリング”は

毎月第一日曜日を基本の開催日としております。

参加表明は必要ございませんが

中部陸運局の指導により公道走行に適さない不正改造車や基準を超えた
排気音の大きなサイレンサーを装着された車両にお乗りの方の
ツーリングご参加はご遠慮させて頂いています。

モーターサイクルが社会にもっと大切な存在となる為に
世間一般の方々からの2輪オーナーのイメージが悪くならない為にも
皆様のご協力、ご理解宜しくお願い致します。

 

それでは皆様のご参加お待ちしております セールス中村

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

毎週金曜日18:30からインスタライブ!
皆様のお悩みにプロがお答えします。
是非ご視聴ください。

インスタグラム:https://www.instagram.com/kawasakiplazayaizu/

フェイスブック:https://ja-jp.facebook.com/kawasakiplaza.yaizu