DUCATI DesertX 施工させていただきました! | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

 
こんにちは、山口です。
すっかり朝は冷え込むようになり、路面の温度が心配な季節になりましたねゲホゲホ
 
先日夜間に走っていたらタイヤが滑り始めたのでしっかり温まるまではマージンを取って安全に楽しみましょう
事故車の入庫は見るたびに心臓がキュッゲッソリとなりますのでよろしくお願いします!
 
 
弊社第一号のDUCATI DesertX を施工させていただきましたのでご紹介です!キラキラキラキラ
 

 

 

 

 

 
リフトに乗せたところですが、その圧倒的な大きさ!
スタンドをかけた状態ですでにミラーが私の頭と同じ高さにあると言う驚き…びっくり

 

 

施工ブースの外から見てもつい笑ってしまうくらいの存在感!!
ムルティストラーダは威圧するような迫力ですが、デザートXは凛とした品のいい迫力を感じます。(ドーベルマンとボルゾイのようなイメージ・・・)
 
 
フレームも他の現行車種とは全然違いますねビックリマーク
特に目についたのがリアステップのステーが溶接になっている点。

 

 

他の車種は車体フレームから別パーツで結構重量のあるステーからステップがついていますが、フレームから溶接することで軽量化しているようです。
細かいところにもこだわりを感じます。
 

 

 

スイングアームもこの薄さ!
見た時に「うっす!!」と流石に声が出ました
他にこれくらい薄い車種ってあるんでしょうか…?
教えてくださいお願い
 

 

 

顔も二眼でキュートですビックリマーク
丸目が好きな方にはかなり刺さるのではないでしょうか?
私も丸目好きですのでこのデザイン、大好きです。
 

 

 

スクリーンの裏側を施工の際に見て気づきましたがこのステッカーどうやって貼っているんでしょうね?
これを裏側に貼るの結構大変そうですがズレもないですし…
模型をやる方なら共感していただけると思いますが、ステッカーを正確に貼るのは意外と難しいんですよね。
熟練の職人さんの仕事でしょうか?
 
 
 
最後は施工の風景を動画で!

 

 

白色の車体は吹き付ける溶剤の白色が溶け込んで吹き付けた部分が見にくく施工が難しいのですが、隙間がないよう数センチずつ2往復するように施工しております。(もちろん白色以外も!)
 
これをすることでお客様の車体を隙間なくコーティングできるんですねビックリマーク
 
長く綺麗にお乗りいただけるよう、時間をかけて一台一台丁寧に施工させていただいておりますので、コーティングのご依頼はぜひ当店へお願いします!
 
最近、HPの一文を変更しました!
 

 

 

他店で購入された車両や購入してお時間が経った車両も受付しております!
「どう言うものか知りたい!」「大体金額はどれくらい?」など、疑問やお見積りも大歓迎です!
お電話、ご来店をお待ちしております!