2021年、誠にありがとうございました。&うなツ~行ってきました。 | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

皆様こんにちは。PADDOCKセールス五條です。

 

本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。

 

本年は12月28日までの営業となっております。

新年は1月7日からの営業となっております。

 

2022年も変わらぬご愛顧、お願い申し上げます。

 

2022年もたくさんのイベントを開催いたしますのでどうかよろしくお願いいたします。

 

新年さっそく1月1日に店長の「甘酒呑んで初日の出」がございます。

参加希望の方は大井川河口野鳥園に日の出前にお集まりください。

 

また、本年の各種イベントにご参加いただいた多くの方々、誠にありがとうございました。皆様のご参加のおかげでイベントが盛り上がり、モーターサイクルライフがより楽しいものへとなっていきます。是非来年もお願い申し上げます。

 

 

今年最後の「走り納め うなぎツ~リング」にもたくさんのご参加、誠にありがとうございました!

大変盛り上がっていたと私は感じていましたがご参加いただいた皆様、いかがでしたか?

 

道も凍結に注意しながらのルートでしたがいかがでしたか?やっぱりバイパスだとつまらないと思い、あのルートにしました。

磐田市豊岡の商店街ではすみませんでした・・・道の駅掛川の写真は撮り忘れました。

ですので目的地「納涼亭」様にいきなり到着です。

団体様ご来店です。

二階貸し切り。納涼亭様ありがとうございます!

でここ、景色最高です。

皆様ご着席・・・

と同時にドンドンうなぎが運び込まれてきます。

うな重松様です。

輝いております。ちなみにうなぎが2段!うなぎのミルフィーユですよ!

うな重竹に肝焼き!絶対飲みたくなるやつです!

うな重セット!これは素晴らしいです!わたしもこれにそっくりなミニ丼セットにしたのですが全て美味しかったです。

今後伺う方、うな丼セットオススメです!

事前にメニューをお伺いしていますので待ち時間も一切なくスムーズに退店!

本当に美味しかったです。納涼亭様ありがとうございました。

帰りはしばちゃん牧場へ。

皆様は何を食べられましたか?私は事前下見でホットミルク飲んだのでココアにしました。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございます。

何名かの方に「ランチツーリング」のご要望を頂いたので開催になったおりは是非よろしくお願いいたします。

 

では皆様、よいお年を。