2020年度モデル新型Z900RS、Z900RS Cafeが入荷しています。 | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

皆様こんにちは。

カワサキプラザ 焼津 セールス五條です。

2020年度モデルZ900RS、Z900RS Cafeが入荷いたしました。

 

写真では色合いがわからない、とお思いの方、当店のなんてことない

カメラで画像補正しない状態で自然光のもと撮影いたしました。

 

 

「キャンディトーングリーン」

鮮やかなティアドロップタンクは是非実際ご覧になってください。

 

 

通称「タイガーカラー」が真新しくも、また、懐かしくもありとてもかっこいいです。

シールの段差もなく、全塗装かと思うぐらい実物はとても深く、美しい塗装です。

(黄色部分は水転写デカールを採用することで凸凹のない滑らかな表面となっています。)

 

ただ停車してあるだけで、とても絵になるとてもかっこいいモーターサイクルです。

 

「メタリックディアブロブラック」

 

 

こちらは昨年までの「メタリックスパークブラック」とは違い、銀粒子が少なくなり、より深い

漆黒となっております。また、金銀のラインが無くなり全くの「黒」一色になりました。

 

 

往年のモーターサイクルチームを彷彿とさせる無駄の無いシンプルなカラーリング。

なにも主張していないところが全体を主張している、とてもクールに決まっています。
私もこのカラーが一番欲しいです。全身黒の服でコーディネイトして、音楽は

「のっぽのサリー」や「紫のハイウェイ」あたり聴きながら乗りたいです。

 

 

そしてZ900RS Cafeも入荷してまいりました。

 

 

「ヴィンテージライムグリーン×エボニー

 

 

こちらは昨年までのヴィンテージライムグリーンの上部に金ラインをアクセントにし、エボニーを

追加してあります。凄く表情が変わってとてもかっこいいです。

 

 

名車「Z1000R」を想起させるクラシカルな色合いです。

カワサキ伝統のレースカラー、ぜひ実車確認してください。

 

「ファントムブルー」

 

 

こちらの色こそ実車確認をおねがいします。

去年の「ストームクラウドブルー」のインディゴのような発色ではなく、

もっとPOPなように見え、また違う目線ではミリタリーな色にも見えます。

 

 

某芸能人が自身の車などを全塗装するときに愛用する色に近い感じがします。

とてもカッコイイです。

 

 

是非カワサキプラザ 焼津までお越し下さい。実際に見ていただくと全然印象が変わると思います。

当店ではガラスコーティングやロードサービス、点検パック等、プラザ店以外では受けられない

様々な安心サービスをご用意しています。ぜひよろしくお願い致します。

 

                                      セールス五條