東京モーターショー | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

みなさんこんにちは!

カワサキプラザ焼津セールス五條です!

昨日臨時休業をいただきまして行ってきましたよ!

 

「TOKYOモーターショー」

 

私は人生初参加!前職で車のディーラーにいたとは思えないですねw

 

会場となる東京ビッグサイト!

正直何回来たか判りません。

(コミケのサークル参加・ワンフェスでの一般等・・・)

こんなに空いてるビッグサイトも初めてのことで驚愕でした。

 

参加企業一覧!

いました  Kawasaki 

 

Kawasakiブースかっこいい~~~~~!!

本当に全メーカーで一番じゃないですか?

ありました~~~~!「Z900RS」!

かっこよすぎ・・・写真で見るよりはるかにカッコイイ・・

LEDヘッドライトもお洒落。

アップにしました。

エキパイもいい感じ

エンジンのダミーフィンもかっこいいです。

メーターも2連砲弾でこだわっていますね。

ティアドロップタンクに伝統の火の玉カラー!

かなりワイドなタンクですね。

サイドのボディライン。

リアデザイン。LEDウィンカーも超お洒落。

テール少し短いかな?でも100%でますよね・・・

「Z-Ⅱテール」って・・・色んなメーカーから

会場には日本トップクラスのショップによるカスタムされたZ900RSが!

照明をこれでもかといわんばかりに反射するのはみなさまご存知

「MOTO CORSE」さまが手がけたZ900RS。

 

高級感溢れるVIP仕様!アルミとカーボンをふんだんに使用し、

ついてるパーツも1流メーカーのみをチョイスしたヴィクトリーな方仕様!こんな凄いのに跨れる方はうらやましい!

こちらはマグタンで有名な 「BITO R&D」 様。

カワサキの旧車をカスタムからコンプリート車まで幅広く

手厚くサポートするメーカー様だけあって非常に綺麗に

手がけていますね。

カラーからシートまですべて拘りぬいていますね。すごくカッコイイです。

 

さいごは「DOREMI COLLECTION」 様

最高にシブいっす!!

ウィンカー最高です!

細かいところまですべて手が入れられています!

そう!このテール!やっぱりね!!

この長さ!

ドレミさん絶対出してください!

マフラー四本出し!!最高にシブい!

自分がオーナーなら絶対つけます!!

個人的にドレミカスタム渋かったです

皆様はどれがお好きですか?

 

会場でカワサキモータースジャパン寺西社長様、

清水専務様と記念撮影させていただきました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

番外編

 

 HONDA 

 

コンセプトかな?

モンキーじゃなくキングコングってサイズですね。

話題の転倒しないバイク!凄い技術!

もう「車乗れよ・・・」なんて野暮な事は言わせない!流石HONDA!

PCXハイブリット。

完全な電気バイクのPCXも展示されていました。

つぎは自動運転ですね。

NSXとレジェンドも展示してました。

レブルは「反逆」って意味らしいので

左手でレブルしてみました。

 

 YAMAHA 

 

早くも自動運転キター!!

近年のテクノロジーの進化は異常じゃないですか?

ロッシに勝つことが目的みたいです。

将棋や囲碁みたいな世界になってきましたね。

すでに私より遥かに速いことは確実でしょう。

他にも転倒しないバイクなんかもありました。

 

圧倒的存在感!

MT-09とトリシティが融合しちゃいましたね。

サスペンションのオーバーホールの見積もりだけ見てみたい!

1回乗ってみたいです。

メチャメチャおおきいバイク。

バックギアなしでモーターのチカラですいすい取り回しができるそうです。

R6

ヤマハでもレブルしてみました。

乗りやすそうでした。

 

 SUZUKI 

ダンサーのお姉さんがたまに一瞬目が死んでるときがあって「大変だなぁ・・・」って思っていました。

 

新型車の横でずっとお姉さんがとってもシュールな

踊りを踊り続けているのがさすが「SUZUKI」

って感じました。他メーカーにはない

感性ですね。私もMPを若干取られました

 

 

ZX-14Rのライバル、隼でレブってみました。

 

 ハーレー 

でっかいバイクですね。

トライクは1回乗ってみたいです。曲がり方とか味わいたい。

レブルしときました。

 

 BMW 

 

こちらも電気バイクだそうです。

お値段みて即立ち去りました。

はやく「ほぅ・・・・地球のことを考えれば安いじゃないか・・」って

言える男になりたいです。レブれませんでした


 カンナムスパイダー 

なんかバイクの悪いとこと車の悪いとこ

融合させたような乗り物ですね。

 

レブっときます

 

 

でわ皆様、次回の「Ninja250、Ninja400」編で!

 

セールス五條