秋の全体ツーリング告知第一弾! | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

いよいよ来月に迫ってきました秋の全体ツーリングおしらせ!!


ルートはまだまだ思案している段階ですので、決まり次第お伝えしますが


11月19日開催は変わりませんので、全体ツー参加の予定で空けておいて下さい花火

 


今回は伊豆スカイラインを走り伊東マリンタウンで昼食をとるルートになると思います信号機

 


全体ツーリングも参加表明がいりませんので、気軽に皆様で楽しめるイベントとなっておりますキラキラ


今回も最初から最後迄、皆様一緒のコース音符ルンルン

 

ビギナーの方も後ろ側の組に入って走行して頂ければ安心して楽しめますので

 

無理の無いご自分のペースに有ったグループに入って走行して下さい。

 

尚、ご参加はビギナーや女性ライダーも 参加可能なペースでのツーリングとなり

帰りに高速走行が有りますので高速走行可能な250cc以上の車両でしたら

ほとんどのタイプの車両でご参加可能となりますが

国土交通省所有敷地(道の駅)等での休憩や合流、店舗敷地等への駐車も御座いますので

中部陸運局の指導により不正改造車や 基準を超えた排気音の大きなサイレンサーを装着された

車両にお乗りの方のツーリングご参加は ご遠慮させて頂いています。
オートバイが社会にもっと大切な存在となる為に2輪オーナーの世間一般の方々からの

イメージが悪くならない為にも ご理解とご協力をお願い致します。


沢山のご参加、お待ちしています。


PLAZA焼津:セールス中村

 

 

カワサキプラザ焼津はバイクハウスパドックが新しくオープンさせて頂きました
Kawasaki車両専門店で、アパレルやロードサービス、メーカー保証の充実など
今までよりも更に安心してモーターサイクルを楽しんで頂くべく様々な提案をする

コンシェルジュのような新たなカワサキブランドの専門店です。

 

 

フェイスブックもやっております。皆様のいいね!お待ちしております。