~の秋 | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

もみじと言えば食欲の秋!な営業の一柳ですナイフとフォーク

そろそろ日が落ちると寒くなってきましたね

皆さん衣替えし始めましたか?

道の駅に行けば最新乙女のトキメキの秋冬もののジャケットを着たライダーをちらほら見かけるようになって、あたかもファッションショーキラキラのようだなと感じます。

 

やっぱり秋になるとやりたいことがいっぱい出てきますよね~

食欲の秋で美味しい物を探してツーリング



紅葉など美しい景色を見にツーリング




新品のジャケットやブーツを見せびらかしにツーリング




 

 

 

~の秋とはツーリングの秋なのでは!?

 

と、いう ライダーにとって楽しい季節がやってきましたよ~ の、記事でした


※バイク持ってないので写真は近場です。

 

ちなみに当方アパレルも取り扱ってますよ~

 



 

 

そんなわけで、PADDOCKとPLAZA焼津では様々なイベントを企画中!

詳しくはスタッフまで~