2017年初物づくし | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

皆様お久しぶり登場で スミマセン大泣きうさぎ セールスなかむらですてへぺろうさぎ

2017年も半月が過ぎようとしていますが、毎日たくさんのお客様にご来店頂き

忙しくさせて頂いており、ブログアップの時間がとれな…言い訳してスミマセン大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

さて、そんな事は置いといてカナヘイ!? 2017年カナヘイハート

イベントや納車、レンタルバイクと寒さに負けず動き出しております!!

 

 

まず新年1発目のツーリングイベント 朝ののんびりツーリング音符

前日が大荒れの天気、急なお誘いにも関わらず現地集合を含めて

8名の参加者にも恵まれ、清水にありますNEOPASA SHIMIZUへ行きましたルンルン

前年も同じ場所へ行ったのですが、身を切るほどの寒さだった去年と比べ

非常に暖かな陽気でしたので、、、先導する私・・・道間違えましたスミマセンアセアセ

それでもベテランの皆様のフォローもあり楽しく安全に走り 着いた先に待つのは!!

 

 

弊社より展示しているこの2台!!よりも

 

 

こっちがメインですよ~キラキラ 店長のボヤキでも徐々にベールがはがされ

皆様のお目に掛かる事が多くなった。KAWASAKI PLAZA 焼津OPEN!

現在パドックのある場所から店長の歩幅で95歩の位置に新しくお店が出来ますので

KAWASAKIファンの皆様ご期待くださいラブラブ パドックやりますグッ

 

そして、次の初物は

 

 

いつも借りて頂けるY様夫妻が2017年1番乗りとなりました。レンタルバイク!!

昨年は奥様のNinja250をご購入頂きメンテナンスなどもご利用頂いておりますチョキ

寒い時期ですが、比較的暖かな静岡!皆様のご利用をいつでもお待ちしておりますキラキラ

 

そーしーて~ こちらも HOTなNEWSハート

 

ひっそりと新車種追加しちゃいましたよっ星

 

 

KAWASAKI Z125PRO自転車

4時間4,000円と大変乗り出しやすい金額設定をしてございますので是非ご利用ください。

面白すぎてセカンドバイクに購入したくなっちゃいますカラ~照れ

 

最後の初物は!?

 

 

もちろん!? 納車のお手伝いですニコニコ

昨年末よりお待ち頂いておりました I様のNinja250 ABS SE雷

娘さんがお乗りになるのですが、ご成約から納車までお父様とあれやこれやしました。

この車両はもしや、、、プレゼント? だとしたら娘さん大喜びですよねぇOK

新年のお年玉としたら素敵なお話です流れ星 

 

今年も皆様のバイクライフを楽しく安全にするよう心掛けて参りますので

2017年もセールスなかむらをどうぞ宜しくお願い致します。2017