レンタルに新しいアイテム | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

皆様こんにちは パドックセールス なかむらです

今日はレンタルバイクのアパレルにNewアイテムが追加されたので紹介

 

GIVIのイージーロックシリーズ XS319 XSTREAM

アタッチメントのある車種(CB400SF①、Ninja250、ZRX1200DAEG)での使用限りますが

ワンタッチで脱着できてショルダーバックにもなるので出先でのわずらわしさが軽減

 

燃料を入れる際もストレスなく出来ますので従来のタンクバックのような事もないです

容量もたっぷりで、クッションしっかり、そして止水ファスナーやレインカバーもあります

 

リュックは背負いたくないけど、ちょっと荷物あるんだよねぇなんて方にぴったり

このイージーアクセスは一度体感すると虜になると思います

紹介しながら私自身がちょっと欲しくなっちゃいましたもん

っと、大事な事忘れてました

気になる貸し出し金額ですけど、破格の1回500円

ヒートベストの貸し出しもそうですが、アパレルは時間制でなく1カウント制

これ、、、凄いことですよ。。。ベストも500円。。。メチャ安。。。

この金額でベストのぬくもりと手荷物の一括管理できて

バイク借りる際に自動車で来られた時の駐車場も無料だなんて、

手ぶらで来て楽しめちゃいますね



パドックセールス なかむら でした