夏の林道ツーリング 開催日決定!! | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

みなさん,
皆様こんにちは、西條です。

林道ファンの皆様、大変お待たせいたしました。
KLX125で行く、夏の林道ツーリング

開催日が決定致しました

開催日:7月23日(木) AM8:00
パドック駐車場出発
目的地:静岡方面

今回は久しぶりの静岡方面を予定しています。
いつもの川根とはちょっと違う路面や、景色を楽しんで頂けると思います。

詳細は後日発表となりますが、
予定している林道は、
黒川林道、
竹ノ沢林道
権七峠林道
林道 諸子沢線
樫の木峠林道

です。
どの林道も、走り易くて眺めが良い気持ちの良い林道ですよ
そしてダート区間も長いです
 
画像は、一昨年秋の林道ツーリングで撮影した、黒川林道からの眺めです。
展望の良い個所が沢山有りますので期待して下さい。
 
全てを走破すると、ダート走行は60Km程だと思います。

今回から、開催が木曜日となります。
今まで、仕事等で参加出来なかった方々の
ご参加をお待ちしていますね~

パドック スタッフ:西條