伊豆癒しの一泊ツーリング ♪♪  2日目 | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

2013・11・10-11 (日・月)    2日目  晴れ


    伊豆癒しの一泊ツーリング ♪♪ 

2日目は朝から気持ちの良い天気になって よかったぁ~

    PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

    PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

    PADDOCKのスタッフもぼやくよ!
    2日目は安心してツーリングが楽しめそう・・

              ダウンダウン
      ここから海岸沿いを30分ほど走って・・・
    『熱川バナナワニ園』へ遊びにゆこうGOビックリマーク  

     PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

     PADDOCKのスタッフもぼやくよ! PADDOCKのスタッフもぼやくよ!
     PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

           PADDOCKのスタッフもぼやくよ!
     PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

         熱川バナナワニ園のアマゾンマナティ     

     PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

           PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

  6歳で園に来てから50才を今年は迎えたそうですドキドキ

    あっちこっち寄り道してワニを観たりカメを観たり目

     PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

     PADDOCKのスタッフもぼやくよ!
     PADDOCKのスタッフもぼやくよ!
     PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

   ちょこっと立ち寄ってみたものの観るところいっぱい目

   ここも一度行ってみてもいいかも合格

   
     PADDOCKのスタッフもぼやくよ!
     PADDOCKのスタッフもぼやくよ!
    パンダニシレッサーパンダ  だよ~ ニコニコ

     PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

     きゃーーーーぁ めちゃくちゃかわいいじゃんドキドキ

    いやぁ~ 今回のツーリングは2日間共よく遊びましたよ音譜

    男性陣の皆さん女子の為にお付き合いありがとうございました。

    そろそろ帰路につかないと帰りは真っ暗の道になるぞ~汗


      PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

     道の駅浄蓮の滝にて昼食をいただきまして帰りまーす(^O^)/  

      PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

     富士川の道の駅にて最後の休憩で一息かお 
      PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

      お昼を食べてからの運転はちょー眠いしょぼん
      PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

     私・・・化粧もとれて残念な顏になっちゃって・・疲れたね~

      目が覚めたところでもうひと頑張りだビックリマークビックリマーク

                ダウンダウン

           パドック到着フラッグ  

                 走行350キロ位かな?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

  参加された男性陣の皆様 企画から当日の段取りまで
   本当に感謝いたします。

   いつもいつもありがとうドキドキ 


   今回も3カ月前より企画しておりましたが参加者の皆さんと

   あーでもない・こーでもないと企画も楽しかったですねー


   次回の一泊ツーリングは来年5月の『伊勢志摩』

予定をしております。


   三重県にお住まいの女子ツーリングの仲間でひろこcyanのアシスト

只今、宿泊場所・・・等物色中ですチョキ

   ぶーぶー 企画から参加の方大歓迎だよー

      (見所知っている方教えてちょーだいねー)


   日程 等 決定次第 ブロク&フェイスブック& などなどで

お知らせいたしますね~


        ではパーでは みなさん お疲れさま~     

       

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ブタのりこ でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆