ツーリング日和です! | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

そろそろ暖かくなってほしいなーって思っていましたが・・・

最近やっといいお天気が続いておりますねー

みなさん体調の方はいかがですか?花粉症の方にとっては、ヘルメットのなかでは鼻水ズルズルあせるでも気づかないでツーリングを楽しんでいるのではないでしょうか?


今日は、風もなく暖かい朝を迎えましたが・・・こんな時期のバイク乗りの洋服には気を付けてくださいよしょぼん

※薄いインナーの重ね着で行く場所によっては脱いだり着たりで調整すると良いですよグッド!


 

  今日は、富士宮の『富士宮やきそば』ツーリングとしてパドックから7人のメンバーで出かけました。


・・・・・やきそばツーリングといってもやきそばだけじゃありませんよブーケ1

 

富士市岩本にあります 岩本山公園に寄ってみました。


   PADDOCKのスタッフもぼやくよ!  

 PADDOCKのスタッフもぼやくよ! PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

 合格梅の花が満開までにはなっていませんから・・これから計画してもまだ大丈夫

 ですよビックリマーク

  春には桜も綺麗に咲くでしょうねっ お弁当もって保育園児がお散歩に来てました

     o(^-^)o


   ここから走る事数分 ミルクランド近くの『むめさん』で焼きそばランチ

   なんで むめさんなんだろー? と思いつつもここかー叫び

   いつもミルクランドから帰ってくるときや山梨に行くのに通っているではないですか?

   なぜ気が付かなかったんだろう? いや気づかないのは私だけ・・・

    
 PADDOCKのスタッフもぼやくよ!
PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

富士宮やきそば と言えば 『むめさん』   

PADDOCKのスタッフもぼやくよ! PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

メニューの数はすごいですよ!
焼きそばは麺に特徴があって美味しかったです(^^)v


ここからおみやげを買いにミルクランド

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

ぶーぶー ミルクランドに来ると男の人でも可愛いぬいぐるみに触れて癒されたくなるんですよねー

          ダウンダウン

富士に来たらアイスクリームの美味しいソフトクリーム

 『いでぼく』・・・うし さんが待ってます
PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!
PADDOCKのスタッフもぼやくよ!


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

いでぼくのジェラードはホントに濃厚で美味しいです
是非ソフトクリーム一度食べてみてちょうだいねクラッカー

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

そんなこんなで 近場の食べてばっかりツーリングとなってしまいましたが、楽しく行って来ました。

今年もいろいろな場所に行きたいと思います。

是非ご都合のつく方お気軽に参加してみてくださいねーブタ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆のりこ  140kmくらいかな? 


←人気ブログランキングへ