朝の、のんびりツーリング♪ | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

皆さんこんにちは!パドックの営業青島です。
日曜日は、久々に「朝の、のんびりツーリング」
開催しました(^_^.)


当日は天候が悪くないか心配しておりましたが、見事晴天に

恵まれ、気持ちよく走ることが出来ました。

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!
↑久々の朝ツーということで、参加者は20名程

集まってくれました。感謝します!


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!
↑行先はいつもの川根方面で、これまたいつものコンビニで

休憩です♪時間は8時頃で、まだまだ過ごしやすい気温です(*^_^*)


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!
↑今回の「1休憩1アイス」は、好調過ぎて販売を休止した

「ガリガリ君リッチコーンポタージュ味」感想は、わたしは

好きな味であるです(笑)ちゃんとアイスの甘い味がしました♪


ということで、朝ツーは定期的に開催致しますので、皆さんも

ちょっと早起きして、ぜひとも参加して下さいNE!!


          セールス:ツヨシラブラブ!