鮮やかなブルー | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

皆さんこんにちは!パドックの青島です。メインはホンダ担当です!

好きなバイクは新型CBR250Rです♪軽くて扱いやすく楽しいです。

もし壊れたらまた買います^_^;もし新型の新型が出たらもち買います!

万が一ブランニューモデルとして、CBR400RRみたいのが出たら・・・

う~ん・・・それでもやっぱりMC41かなo(^-^)o


さて今回は、発売以来大人気の「PCX」の新色「キャンディーライトニング

ブルー」が、在庫として入荷しましたのでお知らせします。


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!
↑MCでレッドに変わり、新たにラインナップされたブルーのPCX。

とても鮮やかな色で目立つので、正直ホワイトやブラックより

安全色と言えるでしょう!


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!
↑新開発のグローバルエンジン「eSP」を搭載。

元々優秀だったPCXのエンジンに、さらに磨きをかけたって

感じかな。


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!
↑給油口は前の奥から開くのに対し、手前が跳ね上がるタイプ

に変更されました。パカっと開くので、使い勝手が良いです♪


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!
↑前にここにはセンサーがあって、乗車してるかどうか判別してる

と思ってたけど、今回からなくなりました。車のシートベルト体感

センサーみたいに、判定に開きがあったのでしょうか。


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!
↑アインドリングストップインジケーターがデザイン変更されました。


いやはや大ヒット商品だけあって、小改良と熟成が進んだ感じです。

CBRを買ってなければ、100%愛車にしていたPCX・・・

とっても良いバイクですので、ぜひ見に来て下さいネ!


セールス:ツヨシラブラブ!