初詣ツーリング その後 | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

こんにちは、セールスのタラです。

昨日の初詣ツーリングにご参加されました

お客様、お疲れ様でした。



PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

当日は風も無く、日向は暖かな気温だったので

帰ってきたお客様からもらった画像から

楽しそうな様子が伝わってきました



PADDOCKのスタッフもぼやくよ!


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!



PADDOCKのスタッフもぼやくよ!


帰りの途中のお昼ご飯で初詣ツーの帰りによく立ち寄る


掛川市下垂木にある「餃子の店 掛川宝龍」さん



PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

左が普通のチャーハンで右は大盛りです。


大盛りを頼むだけでこんなボリュームの

チャーハンが出てきます。



次回ツーリングは明日19日の

「平日伊豆ツーリング」です

こちらもご参加お待ちしています


                 セールス:タラ