NEW YZF-R1 入荷 | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

6/15に発売開始となりました

YAMAHA初の国内仕様

リッタースーパースポーツ

YZF-R1


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

当店にも昨日やっと車輌が入荷いたしました。



PADDOCKのスタッフもぼやくよ!


入荷したカラーはブルーイッシュホワイトカクテル1

今までにも白×赤のカラーリングはありましたが

ボディがホワイトでフレーム&スイングアームがレッドという

新しいカラーリングです。


ボディもパールホワイトのほかにサイドカウルはマットシルバーになっています。


国内仕様ですがパワーは必要十分以上の145ps

更に今回のR1にはエンジン特性モード選択を登載


サーキットや街中など走行状況に応じて

Aモード・STD・Bモードの3種類にエンジン特性を切り換えが出来ます。


切り替えは


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

ハンドルのMODEスイッチで行います。



PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

タンデムシート下のスペースはアップマフラーの為

十分なスペースとは言えないですが

ステー等を作成すればETCも設置できそうです。



PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

タイヤも最初からハイグリップタイヤの

ミシュラン パイロットスポーツが装着されています。



PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

日本での騒音&排気ガス規制に適応した

国内モデル専用のサイレンサーです。

エンド部分がチタン素材になっています。



PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

フロント部はコンパクトな6PODキャリパー

ブレーキもブレンボのセミラジアルマスターでしたので

このキャリパーもマークを見る限りブレンボのOEMでしょうか?



PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

新開発のクロスプレーン型クランクシャフト登載で

直4なのにV4エンジンのようなサウンドを出す

MOTOGP M1直系のエンジン音は

2気筒エンジン好きの私でも気に入っているポイントです。


初回オーダー以降は次回入荷の時間が少し掛かりそうなので

今年の夏、NEW R1に乗りたい方!

今なら即納できますよ。


店頭にて展示中ですので、是非ご来店くださいね。


                             セールス:タラ