ZRX1200DAEG | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

今回は「ZRX1200DAEG(ダエグ)」を一泊二日でご利用

して頂きました。

お客様は現在バイクを所有しておらず、レンタルバイクという

便利性に非常に感激しておりました。

本当は自分のバイクが欲しいけど、諸事情(保管場所、維持費等)

で持てない場合、レンタルバイクが活躍します!

わたしはレンタルバイク担当なので、お客様に「レンタルだったけど

自分のバイクのように乗れて嬉しかったよ♪」と感想を頂くと

なんだか胸がいっぱいになります。

これからもパドックのレンタルバイクを何卒宜しくお願いします。


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!-090614ZRX

感想「すごく乗りやすいね!またレンタルしたいよ!」


T様、レンタルバイクのご利用を誠にありがとうございました。