イ・タ・イ エンジン??? | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

パー皆さんこんにちわ、しょーへーです。段々暖かくなってきてますねえ。

今日はご無沙汰のトライアンフの事を書かせて頂きます。


前回はクランクケースを割ったとこまで書かせてもらいました。




PADDOCKのスタッフもぼやくよ!


ほんでクランクケースを割ったら↑が出てきました。

折れてます。

何のボルトかは分かりませんがとにかく折れてます叫び



PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

とりあえず後回しにして作業を進めます。

タイミングサイドのケースにクランクが残るので

プレスで押します。


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

プレスをかけてる時は緊張しますねー汗

「パキ」とかいきそうでドクロ


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

無事取れましたニコニコ

この写真なんかいい感じじゃないですか!?



PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

こいつがクランクです。けっこう重いガーン

真ん中からやや上にあるのが

スラッジパイプのフタです。やっかいなものなんですがこれはまた後日。


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

先ほどのボルトがピタリとはまる場所を見つけました!

どうやらスラッヂパイプの抜け止めのボルトみたいです。

何で折れてんだよ!


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

中に残ってます。最悪ーあせる

ここはボーリング屋さんに抜いて頂きましたありがと~グッド!


                    つづく