パドックのツーリング色々 | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

こんにちは、先日の日曜日は不定期で開催している

朝ツーを行いました。



PADDOCKのスタッフもぼやくよ!-朝ツー

朝ツーは朝6:30にパドックを出発

主に家山~川根方面や牧の原方面へ向かい

8:30頃には帰ってくる短時間お気軽ツーリングです。


早朝ですので、道は空いていて午前中の用事前には

帰ってこれるので気分転換にぴったりです。


今回は約16名のお客様に参加頂きました。

行き先は家山の峠道を抜けて道の駅「川根温泉」です。


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!-朝ツー



PADDOCKのスタッフもぼやくよ!-朝ツー



PADDOCKのスタッフもぼやくよ!-朝ツー

到着時は7:20頃ですが車もぼちぼち停車しています。

お店はまだ営業してはいないのですが

無料で利用できる足湯があります。








PADDOCKのスタッフもぼやくよ!-小淵沢1泊ツー

そして、GW期間中の5月4日&5日で

小淵沢1泊ツーリングを行いました。



PADDOCKのスタッフもぼやくよ!-小淵沢1泊ツー

1度、清里方面までバイクを走らせた後は道の駅「小淵沢」

を拠点に近場に新しく出来たアウトレットなどを見学して

小淵沢宿泊でよく利用させて頂いている民宿「あか松」さんで

今年も宿泊しました。



PADDOCKのスタッフもぼやくよ!-小淵沢1泊ツー

1階の休憩所や


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!-小淵沢1泊ツー

食堂もご覧の通り広々と快適にくつろげました。


そして小淵沢といえば



PADDOCKのスタッフもぼやくよ!-小淵沢1泊ツー

「馬刺し」


夕食に出てきましたが非常に美味です。


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!-小淵沢1泊ツー

今回の1泊ツーは12名での参加でした。


2日目は帰りの道中で雨が降ってしまいましたが

事故&トラブルも無く楽しくツーリングを行うことが出来ました。


                               セールス:タラ