岐阜県より、OGさんが来てくれました!!

 

キャブの構造的な欠陥確認でしたが、問題ありませんでした!!

 

せっかくですので、欠陥の対策を施しました!!

 

 

 

 

その後、キャブセッティング講習会へと移行!!

 

多少のアドバイスはありますが、OGさん自身での作業!!

 

失敗やトラブルもありましたが、最終的に作業前より好調に!!

 

 

 

 

 

オーナーさん自身が調整する事は、とても大事です!!

 

ミスなく作業する事は、もっと大事です!!

 

OGさんは整備センスもあり、私も見ていて安心でした!!

 

遠い所を、ありがとうございました!!