㊗️公道デビューにお付き合い | たけのブログ

たけのブログ

広く浅い趣味たちの備忘録です♪

2024/7/8


仕事が休みだった月曜日


今回は免許取立てで、この日が公道デビューの青年とツーリングです🐣

教習所で乗り慣れたCB400をレンタルしました。

お互いに緊張の連続で市街地を抜けて、中山峠を走り、喜茂別の郷の駅で休憩。

まだまた余裕は無いみたいです🐥


洞爺湖のサイロ展望台

こんなに人が居るのを初めて見ましたびっくり


晴れ間も見えて良いツーリング日和です🌤️


ハンバーグステーキ200g 2450円

柔らかいハンバーグに美味しいデミグラスソースラブ


湖畔で記念写真カメラ

ここまで走れば少し余裕が出てきたかな🐥


帰りは支笏湖周りで

途中、大滝の三階滝を見物波


長い闘病から退院してきたマイケルにご挨拶キラキラ

きのこ王国でプレミアムきのこ汁食べて、おなかタポタポアセアセ


平日の支笏湖は平和ですルンルン

ソフト食べて休憩🍦


支笏湖から札幌は車列に捕まりスローペース。

かえって安心して走れて良かったかも照れ

8時間プランの30分前に無事到着。


走行距離230キロ位で7時間半。

休憩多めで初乗りにはちょうど良いツーリングだったと思いますお祝い


ログを撮り始めたのが喜茂別からになってしまったえーん


明日から道東キャンプツールンルン

美味しい物たくさん食べて、良い景色に癒されて来ようと思いますラブ


おしまい