庭仕事からの蕎麦とちゃんぽん | たけのブログ

たけのブログ

広く浅い趣味たちの備忘録です♪

2024/4/7



日曜、月曜と連休だったので、庭の手入れチューリップひまわり


20年間、丹精込めて育てたオンリーの庭七夕


エンジン草刈り機を振り回して刈ます雷


2日目は弟が手伝いに来てくれてバッタバッタと刈り倒してくれましたラブ


次回は刈り残した所を仕上げます💪


午前中で作業を切り上げてお昼は美味しい蕎麦を食べにラブラブ

すずしろ

もり蕎麦大盛りと玉子丼口笛

蕎麦はもちろんだけど、卵丼も美味しいルンルン




夜は ちゃんぽんを食べに。

ちゃんぽん一鶴

テレビで紹介されてから支店まで混んでますえーん

葉加瀬太郎が、日本一旨いちゃんぽんと言ったとかドクロ


ちゃんぽんキラキラ


日本一美味しいですウインク(シランケド)



おしまい