温泉の後のラーメンは最高ですな | たけのブログ

たけのブログ

広く浅い趣味たちの備忘録です♪

2024/3/31



支笏湖の丸駒温泉に行ってきました照れ


11時到着で、既に駐車場は満車に近い状態ですアセアセ

(HPより拝借)

サウナに力を入れているのか、若いサウナーが多いです。

皆、サウナハットを被ってましたよ誕生日帽子


サウナは小さくて、6人も入れば満員です。


水風呂は露天風呂の横に有り、正面に風不死岳が見えて眺めは最高❗️

ですが、、冷た過ぎて30秒も入ってられない🥶

(HPより拝借)

水風呂の後はデッキチェアで整います😇

ベットタイプのチェアも有りましたラブラブ

(HPより拝借)


丸駒温泉といえば、支笏湖の湖面の高さによって深さの変わる露天風呂が有名ですが、この日は40センチと浅くて残念タラー

深い時は150センチになるみたいですびっくり


休憩所からの眺めも良いですキラキラ



お昼は大好きな赤タンを食べにルンルン


山嵐天上天下龍雅独尊


赤タン 1100円

辛さは2辛炎炎

見た目程は辛くありませんよグッ

太麺をワシワシ食べます照れ

サウナで出し切ったはずの汗が吹き出ます💦


ザンギも食べちゃいましたキラキラ


良い休日でしたラブラブ




おしまい