ヤマハ最高峰レーシングモデル入荷しました! | バイクピット東広島のブログ

バイクピット東広島のブログ

バイクピット東広島のイベントや試乗車情報を発信します!

(株)バイクピット東広島の林(弟)です。
暖かな日が続きますねっと、言いたいところでしたが、急に暑くなった来た今日この頃ですが、皆様バイクライフを楽しんでお過ごし頂いていますでしょうか?
昼間は暑くとも朝夜は気温が下がり易い傾向ですので、ジャケット等の選択に注意が必要になりますね!

本日のご案内は



2022年モデル!

YZF-R1M

が入荷しました!!

ので、そのご案内となります!

いや~、やっぱり現物は見た目の質感が良いですね!

写真では分かり難い

カーボン外装の高級感!!

 


流石はヤマハレーシング車両の頂点に君臨する車両!!!

 

イニシャルナンバーが刻印されているので、特別感もアップですね!!!!


っとまぁ、これ以上文字にすると白々しくなるので、後は実物を見に来てくださいね♪

受注生産モデルの関係上極端に生産台数が少なく、実物を見る機会も少ないと思いますので、気になっている方はお早めにお立ち寄りください!

 

以上が本日のご案内内容となりました。

相変わらずでございますが林(弟)は車両のスペックについては語りませんので、詳しく聞きたい方はご来店を頂き、林(兄)にご質問ください!

ちなみに

 

 

  

 

WGP 60th Anniversaryカラーも本日入荷を致しましがこちらの車両は既に売約済みとなっており、残念ながら次回入荷予定はございません。。。

ですが、弟分達の

 

 

 

YZF-R3やYZF-R25の『WGP 60th Anniversary』は入荷を予定していますので、気になっている方は是非お声がけください!!