トランザルプで荒尾でバーガーを喰らってきた。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

本日は久しぶりに走ってみたいコースがありまして、、、

その目的はありますが、それ以外はノープラン。

 

8:30出発で、トランザルプで激走してきました! 

ランチは、ぼんやりと数か所挙げてはいましたが、、、

熊本県内に入ったところの気分がバーガー🍔。

 

なんで、お店の Instagram を見て、今月のマンスリーが気になっておりました、

 

 

「THE PARK BURGER」さん

 

に突撃しました〜 

 

 

発注はもちろん!

 

 

今月のマンスリーバーガーです。

 

で、その8月のマンスリーバーガーの説明書きが、

 

-------------------------------------------------

8月 マンスリーパーガー たっぷりの夏野菜と鳥肝を使用し、

ケイジャンスパイスで味付けした 依存的なダーティーサルサ!!!!!!

玉ねぎのマリネ、マヨ、ビーフパティ チェダーチーズトマト 

ぶち込みSTYLE!!!!!ぎゃん調子良い感じ!!!!! 

-------------------------------------------------

 

という、ファンキーな店長もナイス。

(いつも行くリーフバーガーさんのお弟子さんです)

 

 

 

ドリンクは、コーラに。

 

 

 

ココのバーガーも間違いなし!

想像以上にバチウマな野郎でした〜
 

食後も市街地・交通量の多いところを避け、広域農道とかイイ感じの県道を走りまして、久しぶりのコースに向かいます。

 

 

ちなみに帰りがオレンジのラインです。

拡大すると、クネクネしていない箇所もけっこうクネクネしているはずです。

中津て前からは専用道も使いまして帰宅。

 

 

 

本日の走行距離 : 409.1 ㎞

 

本日の暑さは先々週に比べたらたいしたことなし。

帰ってからのチェーンメンテとか、バイク置き場のあれこれで少しバテ気味にはなりましたがね。

 

明日はとりあえず CRF250RALLY で準備していますが、

諸々未定です。