仕事終わりでカツカレー。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

本日、仕事帰りのガッツリなディナーでした!


仕事仲間 & 元仕事仲間が集結しました。

といっても、、、4人なんですがね・・・

遠方の方もおり、数日前からリモートも含め諸条件を考慮しながらの作戦会議を繰り返しておりました。

 

最終的に2軒に絞り込み、女性陣の意見を尊重しつつ、

 

 

「とんかつ かつ屋」さんに突撃。

 

コチラのお店は、ワタシがカツカレーにハマっていたときに気になっていておりまして、チェックはしていましたが、地理的な問題等々で行きそびれておりましたお店の中の1軒です。 

 

その時の想いを込めまして、

 

 

「ヒレカツカレー」の、

 大盛り&辛口で発注しました!
 

 

 

結果、とんかつ屋さんということもありますので、もちろんヒレカツが旨し!、

 

で、カレーも美味し! 

 

腹パン大満足!な、美味しくいただき、そして、話も盛り上がり楽しく過ごせたディナータイムでした〜

 

ちなみに4人全員「カツカレー」

 

そして、退店時は満席状態でした。

 

やはり美味しいお店には、人が集まりますな~

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村