仕事帰りに久しぶりの外食。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

所得が ナニ になった上にね 、、、

いろいろと値上がりしておりますので 、、、

なんとなくですが 、、、

 

ツーリング時以外の外食は控えておりました。

 

が、本日は仕事終わりに、ワタシの職場に関東から出張できました食べ仲間と、今月末で退職になる方を誘いまして、軽くお食事会を開催。

 

なんとなく、、、

カレーな、気分だったので、いろいろ選べるので、

2回目の訪問です。

 

 

「城野カレー」さんにおじゃましました~

 

まずは、セルフの、

 

 

スープで心を落ち着けまして、

 

 

別注のプチサラダでクールダウン。

 

そしてワタシ発注のヤツがやってきました。

 

 

コクと旨味「マトンカレーライス」

胃への刺激を抑えるキャンペーン中なので【中辛】です。

 

そして、コレは3人でシェアしましての、

 

 

「チキンビリヤニ」

 

いい時間を過ごせました~