アフリカツイン車検完了 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

アフリカツイン、車検整備完了です。

 

自分でやったみたいな書き方ですみません。

バイク屋さんに受け取りに行ってきました。

 

遅番勤務前に行きましたので、行橋市と八幡西区の往復ですので、本日の仕事は辛いものになると予想されますが、老体に鞭打って頑張ります。

 

 

で、今回は通常の車検整備作業と、

・ブレーキフルード交換

・フロントブレーキパッド交換

 

と、車検に持っていく前に自分でバッテリー交換 …

 

車検時の走行距離 : 38599 ㎞

 

 

2024モデルのアフリカツインの情報もチョイと仕入れましたが、、、

この少しボロっちくなってきました、2017モデルにも愛着があり、、、、

 

またご予算のほうもね・・・

 

しばらくはコイツで楽しみます。

 

 

 

 

と、車検に持ち込んだ時に発注しました、トランザルプのパーツも届いておりましたので、もって帰りました~

 

 

この件は、取付完了後にまた!

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村