トランザルプ、デビュー戦です! | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

トランザルプ! デビュー戦です!!!

 

思いっきり早く起きて走るつもりでしたが、、、

なかなかね・・・

 

それでも、なんとか、7:15に出発できました。

 

で、休憩一発目。

 

 

黒木町。ここでの休憩多し。

トイレ & 水分補給。


ノープランでしたが、とりあえず、前回 CB で走ったルートを、まぁ間違いなく楽しいルートですのでね。

 

慣らし運転であることが恨めしいくらいでした。

 

で、熊本市内に向かい、チェックしているお店に行ってみましたが、、、 勘違いで日曜休み・・・

プランBのお店もたぶん行列だろうから、彷徨ってましたら、たまたまリーフさんの前に出て・・・ 

 

駐車場空いてる! 

 

出発が遅くなったので、もう多くてダメだろうな・・・

と、最初に候補から外していました。

 

 

で、飛び込みまして、、、

いつの日か!と思いながら、まだ食べてなかった・・・ 

 

(対馬名物インスパイアバーガー)

 

 

コイツ ↑ を! *画像は豚肉300gです

 

 

 

通称「とんちゃん」をいただきました!

 

肉増しの300gにしようと思いましたが、、、

牛も食べたい! のでパティ(牛肉)を1枚追加のアレンジバーガーをいただきました。 ワタシが「初」らしい。

 

いつもの如くナイスバーガー🍔でした〜😝

 

食後は満車でした。 ラッキー~~~
 

食後もノープランで、風の向くまま、気の向くまま、、、

にしますと、自然と前回と同じ感じになりましたが、前回より時間が遅かったので、後半はチョイとルートは変えまして、

 

 

 

変えても、クネクネ率は変わらず。

 

 

まだ慣らし運転中ですが、最高に乗りやすく、いい意味でちょうど良い感じ。

 

慣らし終了が待ち遠しい。

 

アフリカと交互に乗ったら楽しいだろうな。

それも楽しみ。

 

 

本日の走行距離 : 437.7 ㎞

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村