午後休暇をとって飯塚で N-ONE でラーメン | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

本日午後から半休を取得しまして、ホンダドリーム北九州に向かい、印鑑を押しまして、完成間近のMyトランザルプと面会! 

 

で、お昼は飯塚まわりでランチを。
 

だいぶ前からチェックしてをりました、

 

 

「純とんこつ無双」さんに突撃!


駐車スペースが少ないのでランチタイムど真ん中は外しての訪問でしたが、外したため、、、

 

発注予定のチャーシューメンが・・・
 

 

売り切れ・・・

 

 

 

 

で、「ラーメン(並)」です!

 


すんごい美味すぎちゃんでした!!!
 

いろいろな旨さがありますが、この種類の豚骨のラーメンの中ではかなり好きなヤツでした。

 

 

 

なんで、完飲です。

 

いつもですが。

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村