いろいろ考えております。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

あくまでも、今日時点の考えです。

 

フロントタイヤを交換して、梅雨ってこともありまして、

まだほとんど乗れていない CBちゃん ですが ・・・

 

 

 

たぶん、その CB は手放します。

 

 

もちろん、いつか書いた、

 

「できるだけ維持していたい」

 

って、いう気持ちはモリモリにありますがね、

走るとメッチャ楽しいし。

 

しかし!

 

いざ、収入が減るっていう現実の生活をむかえると・・・

残りの(バイク)人生を考えると ・・・

 

思うことも多いです。

 

 

フロントタイヤをある程度使ったら 、、、

(リアタイヤが限界近くになったら ・・・)

寒くなるあたりで、手放そうかと ・・・

 

次のバイク発注は来年度初めになるかな?

4台体制下での最後の大型バイクとなるであろうヤツを、発注する予定です。

 

トライアンフであの1200cc のヤツか!??

765cc のアイツか!??

も 、、、よぎりましたが、 かなりね、

 

結果、諸々考慮すると、やはりホンダなのかと。

 

 

「アンタ、アホなの?」

 

ってラインナップになりそうですがね。

 

まぁ、アホなんでOKかと。

 

 

ホントは乗り続けたい CB ですが、5台持ちは 、、、

置き場所的にも、金銭的にも 、時間的にも、、、 

いくら独身でもね ・・・ 不可能なんでね。

 

その4台体制も、近い数年後にはね、、、

 

もう、おじいちゃんだしね。

 

 

まぁ、経済的・体力気力的なものが続く限り・・・

無理しない程度にね 、、、

(一般的には無理している人なんでしょうが)

 

なにかと頑張ってみます。

 

 

この趣味が楽しみで生きてる人なんで。