CB1300SB で、田川市でラーメン | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

本日は午前中は会議で北九州。 

晴れの土曜日が台無しになって腹立たしいけど仕方ない。 

で、そんな日はっ! ってことで~~~、この日にCBのリコールの持ち込み予約をしてました。


で、帰宅後に着替えまして、ドリーム北九州に向かうべく、また北九州市方面へ。

田川~直方方面から回り込みましてのドリーム北九州です。
 

と、その前に昼飯を!
 

 

田川市の「ラーメン晴」さんです!

 

 


「チャーシューメン」!

 

 

 

「半焼飯」

 

で、炭水化物とタンパク質のバランスをとります。


半焼飯は『半』以上の量があり、想定より炭水化物が多めでしたがね、米が油でコーティングされているので、体内にほぼ吸収されないとの情報を得ていますのでね~、

安心していただきましたよ〜
 

 

美味かったので、当然!完食&完飲です!

 

食後は特に楽しく走る感じでもなく、、、

淡々と走ってドリーム北九州に到着。

 

 

リコールはかなり前に案内が来ていましたが・・・

フロントタイヤの減り待ちでした。

減るころがオイル交換時期ってのもあり、行くのが1回で済みますのでね。

というわけで、フロントタイヤとオイル交換も依頼しました。

 

あ、CBは預かりで、代車のPCXで帰宅です。

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村