CRF250RALLY で熊本市で肉肉しいヤツを喰らった。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

はい! 本日はワタシはラリーで!

 

 

同行は、毎度おなじみのお方で、同じくラリーですが、、、

トライアンフです。 Tiger900 RALLYPRO。

 

 

コースも往き (ブルーのライン) は、ほぼ毎度お馴染みのコースですね。

 

タイヤの真ん中あたりの使用率は低めのナイスコースで激走~

 

 

で、ランチは 「肉、食いてぇ」 のピークに達した本日にピッタリな野郎です!!!

 

Instagram の画像で心を撃ち抜かれておりましたバーガーに喰らいつくため、いつものお店です!

 

もう何度目かわかんない・・・

 

「Reef Burger」さんです!!!!!

 

 

で、その心を撃ち抜かれたヤツがコイツ!

 

 

3月のマンスリーバーガーの!

「自家製パストラミのペッパーバーガー」

 

薄くスライスしたパストラミしか経験のないワタシ・・・

激厚でスパイシーなパストラミに感動!

もちろん今回もパティはダブルにしまして、喰らいついてやりましたぜ!

少し潰して、バーガーペーパーにギリ収まりました。

 

ペッパーなんちゃらとか言いながら、ペッパー感が足りないヤツが多い中、さすがReefだ! 

スパイシーさもガツンときた!!! 

そしてもちろん! 肉感もモリモリ~~~!!!

 

なんか痛めた膝も回復に向かった気がしています。

 

 

アイスコーヒーで心を落ち着かせ、、、

もちろん帰り (地図画像オレンジのライン) も! 往きと同様にギュンギュン曲がりまくりまして、走りの方も満腹!

 

 

しかし、、、

もうパティのダブルは年齢的に卒業したほうがよさそうだ・・・

 

 

 

本日の走行距離 : 393.3 km

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村