仕事帰りの味噌ラーメンと・・・ | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

仕事帰りの一杯です。
味噌ラーメンの気分になりまして、

 

3年ぶりくらいかな? な、


「麺場 彰膳」さんです!


発注は4種類の味噌から伊勢味噌の

 

「味噌漬け炙りチャーシュー麺」

 

と、、、

 

「チャーハン」


チャーハンは小さめサイズです。
 

 

ホロホロ&トロトロなチャーシューにガツン!と来る味噌で鋭気を養いました〜

チャーハンは油でコーティングされてるので、体内には吸収されないので、実質カロリーはゼロです。

そもそも食前に「高カカオ」を摂取しておりますのでね無問題です。

 

先日の大分の野郎 は食前に「高カカオ摂取」を忘れたので、少し太りましたがね・・・

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村