CRF250RALLY テールランプの電球を交換。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

猛烈に肉肉しい濃厚ラーメンの大分ツーリング

の終わりにも書きましたが、

 

後ろを走る同行者から、

「テールランプが点いてませんよ」

と。

 

昨日の夜、バッテリーを交換してから一度も走ってなかったので、空気圧チェックがてらエンジンをかけたときは大丈夫でしたがね~

 

で、帰りに自宅近くのオートバックスで購入して帰宅。

 

 

ついでなんで LED化 するか?

とも思いましたが、、、 

「まぁ、いいか 。 乗ってる本人は見えねぇし」

ってことで、お安くあげました。

 

で、帰宅後作業開始 、、、

 

 

キャリアを外すとスッキリしてカッコ良し!

 

 

キャリアとシートと後端のカウルを外すのみで、テールランプにアクセスできます。

 

 

で、「替え玉」して・・・

 

 

当然ながら点灯。

 

 

ワタシのツーリングにトップケースは必須なんで、、、

 

 

本日も激走しましたんで、

洗車こそしてませんが、、、

チェーンメンテ と、、、

 

気になってはいたけど乗るのに支障なしだった、

クラッチワイヤの調整も。

いつでもできると思うとなかなかね・・・

 

 

明るいうちに帰ってきてよかった。

 

 

 

交換時の走行距離 :22,510 km 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村