N-ONEで仕事帰りに地元行橋でラーメン&焼きめし | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

本日は少し働いたので、また・・・
もちろん、寒さ&コロナ対策でもあります。
 

ラーメン&焼きめし です! ガッツリ地元の!
「突撃ラーメン」さんです!
実は初訪問なんですがね。


「突撃ラーメン」と、、、

 

 

「焼きめし」で発注〜
ハーフサイズがなかったので、フル焼きめしですよん。


昨日とは違う、ナイスラーメン!ナイス焼きめし! 

ラーメンは色の割にあっさりとした野郎で、最後まで飲み干してやりました! 

 

と、焼きめしは、これぞ焼きめし!

 チャーハンじゃないよ!焼めしなんだよ!!!

って、感じのしっとり系でもベタついてない、好きなヤツのど真ん中だったと思っております。


あ! あすから三連休ですが雪の降り方次第で、2日連続の一人忘年会です!
クルマで行きます。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村