明日は休みだ! | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

今日勤務終了前、急に決まった!

 

「オレ、諸々の用事で明日休むよ!」

 

「諸々」の「諸」の方は、、、

午前中早いうちには終わるけど、、、、

 

で、「諸々」の「々」のほう!

 

まぁ、お察しのとおりです。

だけど、遠出は出来ない感じ。

 

で、天気予報見る。

ワタシ、いつも4サイト確認する。

 

どの方角も概ね雨の確率は少ないかな?

だけど、前回 のような「快晴」ではない。

 

その中でも、西方面が最もイイ感じ。

 

平日ということでね、、、

チェックはしているものの、

土日では行きにくい感じのお店の中から!

日曜休みのお店がいいかな?

 

向かう途中の気分決めます。