予定変更して遠回りして鹿児島に片足突っ込む  | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

のんびり阿蘇観光などしながら、八代で呑んで、遅めのチェックアウトで、ガッツリな高カロリー食ランチな、、、

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

泊りツーリングのワリには、近場でユルめな工程の予定でいましたがね~、、、

ちなみに2日間の時計回り。

 

 

が、

 

いい天気予報から、更にいい天気予報に変わった!

あまりに天候がいいので、仕事中に変更を決意!

ホテルは八代から出水(鹿児島県)に変えて、、、

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

佐賀からの雲仙~島原経由で!!!、

フェリーを2本乗り継いでの!

天草~長島~出水市のコース!

もちろん、反時計回りです。

 

高速も結構使うけど、早朝出発せねば・・・ 

ちなみにフェリーの時間読みとかもあるのでね、

久しぶりです! 

ナビに投入したルートは5分割しました。