国東激走過ぎツーリングからの帰宅後です。
表題の通りなんですがね、
昨日の夕方少しだけ準備してましがね、
懸案の純正バーエンドの取り外しが、、、
下調べをしていましたが、もしかしたら上手いこと外せないかも? な、感じでしてね・・・
インパクトツールが必要かも?な、ことだったのでね、、、
もちろん? 持ってないしね・・・
気合いでやってみたけど、アクセル側がダメでね・・・
リカバリーに時間がかかりそうなんで、、、
やってみるか? で、、、
結果、ウエイトごと外してみましたら案外簡単に!
しかし、そこはまぁ、正しい方法か?
ナニなんでね、、、
工程は書きませんが、イイかんじ?に外せました。
取説にもありましたが、ウエイトを外す方が、、、
「強固に固定することができてアーマーハンドガードの機能を十分に発揮できます」
と、ありましたんで、むしろ良かった!!!
で、こんな ↓ 感じ。
オプションのスライダー&バンパー ↓ もインストール!
なかなかイイ感じ。
プロテクターは XC-PRO を準備していましたが、ウインカーにあたるので、アフリカに付けていた XC と入れ替え。
が、今度はケーブルにマスターシリンダーガードが当たるので、この部分は取り外し。
どうせ、マスターなんてガードしている位置関係じゃないしね、別にいいかな? どっちでもな感じ。
結果、こんな ↑ に。
ようやく! 見た目が理想形になりまして!!!
満足しております。
満足後の酒は美味いです。