CRF250RALLYでランチなし! 激走過ぎたルート!!! | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

前夜に「走るだけの厳しめのルート」を組み上げまして、ギュンギュンと曲がりまくりました! 


コレ ↑ は実走ルートです

 

ランチ無し!の激走コースです!!!
また、ヤベェ〜道見つけた!

 

自宅に15:30くらいには戻りたかったので、走行距離はミドルレンジでございますよ~

 

画像では緩めです・・・ が、

ココもソコソコ激走。

 

コチラは来たことないのでチョット行ってみた。

 

この後の激走具合は過去最高?レベルでした!

特にラリーかハンターカブだと笑顔と雄叫び率高しです。

 

アフリカツインでも、ギリ・・・楽しいかも。

CBだとコーナーの角度が・・・ 

ジムカーナみたいになりそうな予感かな?

 

国東半島、奥深い。

 

国東半島脱出後も激走!

ツーリング後のタイヤの状態は・・・

怖くて見てないです。

 

本日仕上げの、久しぶりの、次郎坊峠。

ココからの高速コーナー下りも満喫!

 

 

 

本日の走行距離 : 339 km

(激走率85% 体感による数値です)

 

帰宅後は虫の除去&チェーンメンテのみ!

 

15:13帰宅のワケは、、、

ハンターカブのパーツの取り付けでございます。

取り付け自体は、まぁ下準備していたのもありまして、難なくできましたが、左右のバランスの微調整とか、付けたことによる、スマホマウントなどの位置調整とか諸々で・・・

結局、17:30過ぎました。

と、言うことはこの帰宅時刻で正解だったのかと。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村