酔った勢いのヤツ。 ハンターカブ用のね。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

買おうか? 悩み中ではあったのですがね・・・

自分で取り付けするのに不安な部分が一点ありまして、なんとなく思いとどまっていました。

 

現在、インパクトX3ハンドガードを装着しています。

が、走行中プルプルとなってね、なんだかな~

な、感じで気になってはいまして、、、

 

気になったピークに、通販で使えるポイントもソコソコたまりまして、欲しいパーツ、すべて在庫アリ。

 

 

で、酔ってる。。。

 

 

非常に決断しやすい状況下になりましてね。

 

 

まぁ、クリックしますわな・・・

むしろクリックするために呑んだような・・・

 

 

 

で、先程、自宅に到着!

 

 

アフリカツインに装着 したのと同じパターンのハンターカブ版でございますよ~

 

ちなみに、

CT125ハンターカブ専用アルミハンドガード。

アドベンチャーアーマーハンドガードCT125専用 

・オプションスライダー

・オプションバンパー

・XC-PROプロテクター

 

純正のバーエンドがスムーズに外せるか?

不安は残ってますが、、、

 

まぁ、オトナなんでね、なんとかします。

 

また装着後にアップします。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村