ハンターカブで熊本でヤバいバーガーを! | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

はい! 本日も激走ですよ!

ハンターカブでね。

 

125cc で、800cc DESERT SLED を引率。

 

昨日と似た感じですが、まぁ実際同じところも走ってますが、実はかなり違いますよん。 Bigバイクでも楽しいコースです。

 

で、昨日諸事情で行けなかった ・ ・ ・

 

Reef Burger さんでございますよ!

 

マカロニミートソースチーズバーガー

ダブル

 

ハンバーガー屋さんに入ったときくらい、わんぱくでありたい。
 

登場してきたときビビったけど。

 

しかし! 本日体調良し!! 朝めしもかなり控えた!!!

腹いっぱいにはなったけど、、、 

 

ニカタツさん風に言うと、

「ペロリですわい」

 

食後は昨日よりさらに南下して、マミコゥロードからの吉無田~グリーンロードも激走しまして満足感アリアリでした。

 

なんせ、昨日のアフリカツインで走ったツーリングよりも!

距離を走りましたんでね~

 

本日の走行距離 : 458.1 km

 

このバイク、これだけ走っても疲れがアフリカと大差なし!

しかも楽しいときてる。 

 

最高っすな。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村