仕事帰りに地元で味噌ラーメン | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

仕事が予定より長引きまして、、、

自宅でなんか作るのも面倒。

って日が増えてきましたが、、、

 

もう、塩分とかカロリーとかどうでもいい気分 ・ ・ ・

なんで、、、

 

だいぶ前に出来ていたのは、知ってたんだけどね、

「みその屋」 さんです。

初訪問です。


冒険はせず、コチラの標準的なヤツ?なのかな?

な、 「味噌ラーメン」 の Bセット。Bセットは唐揚げ。
ラーメン、けっこう好きな味かも? 

そして 唐揚げもイイ感じ。 味付けもだけど、、、

ワタシ的に、鶏肉のカットの感じがイイ!
 

オススメの八味で味変も良かった。


今度機会があったら、辛味噌か海老味噌を試したい。