CT125ハンターカブ、オイル交換(4回目) | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

本日の 「ダメおやじツーリング」 終わりで、

オイル交換作業やりました。

*お暇なら リンクを ↑ クリックしてね。


前回交換から、1,400 km 程しか走ってないですがね ・ ・ ・

なんせ、去年の5月の交換だったのでね、、、そろそろかな?と。

まぁ、CB1300SBの納車で嬉しかったりね、コロナで何かとあったりね、帯状疱疹になってみたりね、、、

寒かったりね ・ ・ ・  (実はこれが一番の理由かな)

100モタードも冬はあまり乗らなかったしね~ 

まぁ贅沢にも乗るのは他にもありますんでね、贅沢ではありますが、いろいろな人生のリスクは背負ってやってますので。

まぁ、それはいいとしましてね、、、

暖かくなる今から! マンボウ明けなこれから! 乗車率は増えるでしょう! 自動的に。

 

で、作業開始ですが、自宅到着は想定よりも遅めでしたが、日は長くなりましたのでね~

暗くなる前に作業は終わるでしょう!と、

自宅に在庫してある、ワコーズを注入です。

他、いつものチェーンメンテなどして、、、

 

風呂入って、ビール。

 

 

交換時の走行距離 : 5,354 km 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村